ビジネスマンの教養やマインドを伝達・伝授します。 また、経済的自由、空間的自由、時間的自由を勝ち取るために 必要な情報を紹介します。

  ザ・情報ビジネスレビューのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事・ビジネス > 【情報収集と勉強方法について】  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【情報収集と勉強方法について】

2010 - 10/03 [Sun] - 11:10


【情報収集と勉強方法について】


いろいろなサイトや書籍を閲覧していると、確かにまがい物と本物の区別はつきにくいです。
まあ、あきらかにっていうものもありますがそれは無視しておきます。


優良なものを、他人が真似をするので区別がつきにくいのだと思います。


しかし、本当に優良なものかは実物もしくは本人の動画や音声で直接聞ければより正確な判断を
することが可能となります。


まがい物は、セールス文章のみで中身は買ってからとなるので、実際に表舞台には出さない。


また、これはすべての勉強についてもいえることですが、あまりに多種類の参考書に手を出すよりも
気に入った、自分が信じたものを徹底的にやり込むことが最短で実力をつける方法です。




ブログの私の使用している参考資料の中に、
「なぜ無料でそこまで語るのか?和佐大輔×伊勢隆一郎×一瀬翔」という項目を挙げています。
これは無料音声16本という膨大の量の対談トークです


ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://www.direct-response-secrets.com/aff/12208/2/




ビジネスへの考え方、方法論を成功者たちが語りあうことは非公式にあっても表には普通でないですよね。もちろんそれは聞いている私たちに是非成功してほしい、まがい物を一掃したい、まだまだ厳しくはなったが情報起業はこれからでもあるという見解を伝えていることです。


これが無料とはなんとも驚きです。たしかに、ここまで赤裸々に語ってくれる成功者たちはいないでしょうね。もちろんお金をたくさんだせばコンサルから情報は取れるでしょうが。
コンサルも肝心なことは保守主義で教えないでしょうね。


私は通勤途中や休日に何度も聞き返しています。モチベーションの維持も大事ですので。
これなら気負いなく勉強しているという感覚になることもなく自然と聞けるのが嬉しいです。
(宣伝ではないので誤解のないよう)



っきこのサイトを見に行ったら10月10日(日)で完全封印だそうです。
期限性限定性希少性、というビジネスのひとつの原則ですね。
デパートなどがセール期間限定で行うのがその典型です。
あと一週間ですのでネットビジネス起業目指す方、やっているけど成果の出ていない方はぜひ聞いて頂いて、一緒にそれぞれのGOALを目指しましょう!
共通の目標をもってお互いを支えあうことは大切だと思います。利己主義では成功はありません。
ビジネスは、WIN-WINが原則です。



ダウンロードはこちらから。


「なぜ無料でそこまで語るのか?和佐大輔×伊勢隆一郎×一瀬翔」
http://www.direct-response-secrets.com/aff/12208/2/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://msjackybeans.blog25.fc2.com/tb.php/71-957f34aa

 | HOME | 

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

msjackybeans

Author:msjackybeans
ビジネスマンから起業家へ転身。
組織を離れることで、自分の本当の実力を知ることができる。
FXに関するビジネススキームを構築できるかが成功のカギだ。
ゼロからの立上げには、障害も多いが、やりがいもまた大きい。

カテゴリ

ランキング参加中!

リンク

検索フォーム

外注をお探しの方

売上アップツール

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。