ビジネスマンの教養やマインドを伝達・伝授します。 また、経済的自由、空間的自由、時間的自由を勝ち取るために 必要な情報を紹介します。

  ザ・情報ビジネスレビューのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 起業日記/雑感 > リスティングって難しい  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスティングって難しい

2011 - 06/11 [Sat] - 16:55

リスティング広告って分かりますか?

検索キーワードで表示される広告、あれです。

クリック単位での課金方式。

ヤフーリスティングを初めてやっているわけですが、勝手がわからない。

広告会社へ運用を委託するという選択肢もあるわけですが、コストがかかる。

自分でできる限りのことをすることをまずは目指したい。

インタレストマッチは、審査が厳しく、なかなか通らない。

なぜ、なぜ??の繰り返し。

スポンサードサーチは、順調に作業ができており、問題もない。

一定の率で、クリックが入るが、コンバージョンするのはなかなか難しい。

コンバージョンとは、クリックから成約へ移行することです。

私の場合は、会員登録してもらうことがコンバージョンとしています。

キーワードごとに価格が決まり、FX関連であれば、

『FX 初心者』『FX 比較』などは、1クリックで数百円します。

あっという間というわけではありませんが、数クリックで数千円のコストです。

普段、何気なく広告をクリックしてしまいますが、広告主は高い費用を掛けているわけです。

(気楽にクリックすることに、罪悪感を感じるようになりました)

ですので、クリックからコンバージョンまでの確率を高めることが大きなポイントです。

リンク先のページの善し悪しもさることながら、やはり大事なのは、


”お客様へ提供しているサービスの『質』”


これがなければ、どんなにすごいキャッチコピーや広告文を書いたとしても

お客様になっていただくことは出来ないと思います。


”顧客第一主義”とはどの会社でも謳われていることですよね。


でも、本当にそれを実施できている会社は少ないのではないでしょうか??

私は、商売の基本はそこにあると思いますので、

最初は100%の満足を提供できないかもしれません。

でも、現状で出来る最善は尽くしたいと思っています。

そこを理解いただいたお客様へは、最大の貢献をもって応えたいと思います。

起業してストレートに成功する例は、少ない。

苦労して、努力して、改善を繰り返し、濃縮されていいものが仕上がっていく。

そこへたどり着くまでにどれくらいの時間がかかるかはわかりません。

ただ、ただ、一歩ずつ前に進むことしか、今は出来ませんし、今後もそうでしょう。


”情熱をもって諦めずに続けること”
”自分を信じて続けること”


止まった時、諦めた時、自分はここまでと思った時、すべてが終わるのです。


皆さんと一緒に成長して行きたいと思います。

**

FXタウンは参加、登録無料の会員制コミュニティサイトです。
動画でテクニカル分析、経済指標などを体系的に学習できる通信講座も用意しています。

http://www.fx-town.jp/

皆さんのご参加をお待ちしております。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://msjackybeans.blog25.fc2.com/tb.php/171-94c6fe53

 | HOME | 

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

msjackybeans

Author:msjackybeans
ビジネスマンから起業家へ転身。
組織を離れることで、自分の本当の実力を知ることができる。
FXに関するビジネススキームを構築できるかが成功のカギだ。
ゼロからの立上げには、障害も多いが、やりがいもまた大きい。

カテゴリ

ランキング参加中!

リンク

検索フォーム

外注をお探しの方

売上アップツール

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。