ビジネスマンの教養やマインドを伝達・伝授します。 また、経済的自由、空間的自由、時間的自由を勝ち取るために 必要な情報を紹介します。

  ザ・情報ビジネスレビューのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 起業日記/雑感 > ついに船出!洗礼を浴びた?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに船出!洗礼を浴びた?

2011 - 06/11 [Sat] - 00:11

ついに船出しました。もちろんビジネスです。

FXをギャンブルではなく、資産運用として利用することを目指しています。

トレンドを捉える技術、相場の転換点を確実に読み取る技術を学習します。

SNSコミュニティを併設し、プロトレーダーなどの上級者からのアドバイスを

受けれます。(まだ、これは準備中ですが)

会員が沢山増えるほどに、他にも考えていることを提供していきたいと考えています。



そんな、ビジネスがついに船出!したんですね。


テスト広告をあるメルガマで発行しました。


期待していた反応の200分の1くらいの反応(泣)


まあ、一般的な平均よりは、良かったとのことなので、一安心ってところです。


練りに練ったものだったので、2・3日凹みましたよ!!


でも、まだ始まったばかり!まだ、先頭打者にヒット食らったような段階です。


初先発、初マウンドでのことだったので、面食らっただけ。気を取り直してと・・・


やることは、結構山積みです。


どっしり構える”不動心”が欲しい。


これは、”経験から培う”しかありません。


本当の経営者となって、よい商品を作って、皆さんや社会に貢献する!


これは、起業した時から決めていることです。


”大義名分のパワー”って、実はすごい力なんです。


”役割に責任を持つ”ということでもあります。


自分は、誰のために頑張るのか?


恋人?奥さん?家族?
尊敬する社長?上司?部下?
社会?国?世界?

身の周りから、徐々に範囲が広くなっていっても当事者意識をもてるようになれば、
自分が与えられる影響力が強い証拠。


これを認識すると、皆さんも仕事にポジティブにより大きなことにチャレンジできますよ!


一緒に成長し、明るい将来を築きましょう!!


最後まで、お読みくださってありがとうございました。


よかったら、サイトに遊びに来てください。

http://www.fx-town.jp/

FXやらなくても、お金自体、仕事においても共通している考え方なんかを紹介しますので、

気楽に参加してみてください。登録はもちろん無料ですので。


では、よろしくお願いします。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://msjackybeans.blog25.fc2.com/tb.php/170-1a659549

 | HOME | 

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

msjackybeans

Author:msjackybeans
ビジネスマンから起業家へ転身。
組織を離れることで、自分の本当の実力を知ることができる。
FXに関するビジネススキームを構築できるかが成功のカギだ。
ゼロからの立上げには、障害も多いが、やりがいもまた大きい。

カテゴリ

ランキング参加中!

リンク

検索フォーム

外注をお探しの方

売上アップツール

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。