ビジネスマンの教養やマインドを伝達・伝授します。 また、経済的自由、空間的自由、時間的自由を勝ち取るために 必要な情報を紹介します。

  ザ・情報ビジネスレビューのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 起業日記/雑感 > 私のビジネステーマを発表します。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


私のビジネステーマを発表します。

2011 - 02/03 [Thu] - 18:16

私のビジネステーマ、それは自己実現。

人はそれぞれ、自分のなりたい姿をもっているものだ。
お金、地位、愛、自由など大きなテーマ毎に描いているものがあるはずだ。

しかし、それを明確にしている人は実は少数である。
さらに、そこから逆算した行動管理をしている人は、全体の内数%にすぎない。

これが出来ている人は、出来ていない人と比べ、生涯の獲得収入が数倍違うという
調査結果がある。

私はその数%になれるよう、前を向いている人を応援したい。
むろん、わたしもそうなれるよう努力をしてる側なのだか。

私が、そこへ向かうならば、同時に同様の人達と共に目指せばいい。
成功する人間はより多いほうがいいに決まっている。

自分だけ、利己的な考え方の人間に成功者は少ない。長続きしないものだ。

目標達成力をつければ、より多くの理想を実現できるようになる。

一番悩みの多いものは、お金の問題である。
だから、ここを避けては通れない。

達成力と同時に投資力を身につけることが必要になる。

投資対象には、不動産、株、投資信託、外為、預金、金、先物など色々ある。

少ない資本で効率的に資産を増やすのに一番適しているもの。
投資力、マネー力を高めるのに適したものは、外為であると判断した。

FXである。

しかし、世間ではFXはギャンブルとうイメージが定着してしまっている。
一面でそれは、正しい。反面、それが全てではない。

私は、教育というシステムを通じて、ギャンブルから投資に値するレベルまで高めたい。

リスクを最小にし、利益を最大化する、それを各自でできるレベルまで高めたい。

自分で経済、政治、チャート、ツール(ソフトウェア)、投資家心理など、
投資に必要な知識とスキルを身につけたならば、それが実現出来る。

それらを提供することを、私のビジネスに選んだ。

高い達成力の養成、投資力・マネー力を「教育」という観点からその環境、情報、技術を
提供していく。

楽して、自動的に、リスクを取らず、無料で、という謳い文句を本当に信じているのか?

それは、入念な下準備と知恵を絞り、仕組みを作り上げた後の世界であり、
初めから得られる世界ではない。

私は、欲望の中で、誇りと理想、信念をもって、自分の理想を自分で掴み取る人になりたい。
その価値観を共有できる人達に同じように掴みとって欲しいと願う。

多くの人達は、自分の置かれた環境に拘束されており、脱サラして起業するという
選択肢を取れずにいるのだと思う。
また、自分の力では起業は無理だと思う人々が多数派であることも理解している。

私は、脱サラし、起業の道を選んだ。少数派である。
だから、私は、彼らの期待の存在にならねばならないし、道は開けるという事実を
目の当たりにすることで、彼らの思考の壁を突破させたいと考えている。

リスクは当然、ゼロではいし、ビジネスである以上、投資もして頂く必要がある。
但し、消費のお金ではない。投資のお金であることを理解頂きたい。

消費は、それ以上でもないが、投資とは、投資額以上のものが将来返ってくるものだ。
畑に種を撒くことだ。ドブに捨てることではない。

私は、一に対して一を返すのが素人、何倍にもして返すことを厭わない、それができるのが
プロフェッショナルであると思っている。

win-winもビジネスの原則であると何度も言ってきた。

春先には、ビジネスをリリース出来る。

現在、関係者との折衝、提供するサービス、コンテンツの内容について詰めている。

脱サラ組、コネなし、金なしの状態からのスタートしていることに注目しておいて欲しい。

志をもって行動することで道は開けるということ、目的に向かってストレートに行動すれば、
壁を突破して、そこに辿りつくことを示すつもりだ。

意識の高い人達にお願いがある。

私の理念に賛同して頂けるのなら、協力して頂きたい。

①私の会社への出資
②人脈の紹介(マッケッター、webデザイナー、システム会社)
③志願:コンテンツをブラッシュアップするためのFXトレーダー(プロ・アマ問わず)


この数少ないブログ訪問者の中から最高のご縁があることを願っています。

最後まで、お読み頂き感謝致します。


以上

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://msjackybeans.blog25.fc2.com/tb.php/147-c42c482a

 | HOME | 

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

msjackybeans

Author:msjackybeans
ビジネスマンから起業家へ転身。
組織を離れることで、自分の本当の実力を知ることができる。
FXに関するビジネススキームを構築できるかが成功のカギだ。
ゼロからの立上げには、障害も多いが、やりがいもまた大きい。

カテゴリ

ランキング参加中!

リンク

検索フォーム

外注をお探しの方

売上アップツール

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


QRコード

QR
