ビジネスマンの教養やマインドを伝達・伝授します。 また、経済的自由、空間的自由、時間的自由を勝ち取るために 必要な情報を紹介します。

  ザ・情報ビジネスレビューのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 起業日記/雑感 > 色んなことがあった一年でした  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んなことがあった一年でした

2010 - 12/31 [Fri] - 22:44

今年は色々な出来事があった。

年始にナンバープレートを盗まれたことから始まった。


そして、年明け早々、課長昇格試験を受けた。

3月には、待望のネコを飼いはじめた。
ちなみに名は”ソフィ”と付けた。

4月に課長に昇格した。
経理に異動し、2年半後であり、異例のスピードだと言われた事は嬉しかった。
入社12年の悲願であった。

7月にiPhone4を使い始め、ネットビジネスに起業の着想を得た。

11月に今のパートナーに出会い、
大きな事業モデルを考えることができた。

12月に辞表を提出し、起業への本当のスタートを切りはじめた。

壮大な理想と事業計画を立て、今も実現に向け考え、行動し続けている。

人との出会いは、自分の人生を変える事も、相手の人生を変える事もある。

だから、本気でその事に取り組む。

相手の人生を左右しかねないならなおさらのことだ。

本気で取り組むことは、得られるものもそれに比例して大きい。

今年の自分の行動に誇りを持って、また来年も前に進んで行こう。

直接・間接問わず、関わった人達に本当に感謝したいと思います。

みなさんも、前を向いて一歩ずつでも進み出し、目の前の扉を開けましょう。

では、よいお年を!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://msjackybeans.blog25.fc2.com/tb.php/127-88585c20

 | HOME | 

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

msjackybeans

Author:msjackybeans
ビジネスマンから起業家へ転身。
組織を離れることで、自分の本当の実力を知ることができる。
FXに関するビジネススキームを構築できるかが成功のカギだ。
ゼロからの立上げには、障害も多いが、やりがいもまた大きい。

カテゴリ

ランキング参加中!

リンク

検索フォーム

外注をお探しの方

売上アップツール

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。